2009年03月28日

皆様に感謝!

私事ですが・・・
本日3月28日を持ちまして、私「焼き立てパン子」は
「ジャパンツアー」のコーナーを卒業させていただくことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

これまで、沢山の美味しい・珍しいパンに出会い、
そして素敵なお店の方々にも出会わせていただきました黒ハート

また、番組でも沢山のリスナーの方々と共に
羽川さんと共に毎回楽しい2時間を過ごさせて頂きましたリボン
本当に感謝の気持で一杯ですexclamation×2黒ハート

リスナーの方々から戴く、
「あのパン屋行ったよ!」というお便りが本当に嬉しくて、
私も沢山のパワーを皆様から戴きました黒ハート

今日も皆さんから戴いた嬉しいお便りを
1枚1枚印刷しましたので、
大切にお家に持って帰りますねリボンメール
本当に本当にありがとうございました黒ハート

4月からは3代目「パン子ちゃん」(20歳!若い!)も登場しますので
皆さん宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、今日はこの春の季節にピッタリなパンを紹介しましたるんるん
愛媛県今治市の「PAO」さんの「桜餅あんぱん」です

なんとパンの生地の中に桜餅がまるまる1個入っているんです目

DSC08676.JPG DSC08682.JPG

あんこは北海道産の小豆を100%使用し、
和菓子職人の方が昔ながらの製法で小豆を炊いていらっしゃいますひらめき

2月から4月末までの期間限定販売ですので
是非この機会に皆さんも
「桜餅あんぱん」をご賞味下さい黒ハート

あんこ好きの羽川さんも、美味しそうに
パクッと食べてくださいましたわーい(嬉しい顔)

DSC08677.JPG

店   名 :  「PAO」

場   所 :  愛媛県今治市高橋甲539-1
         JR「今治駅」車で10分

定 休 日 :  不定休

営業 時間 :  午前9時〜午後7時 

問い合わせ :  0898-25-6883

地方発送  :  地方発送不可。
(季節によって出来るもの出来ないものがある。)


それでは本当に皆さんexclamation×2
ありがとうございました黒ハート揺れるハート   

2代目 焼き立てパン子
posted by ディレクターS at 14:46| Comment(0) | 放送日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。